長く沖縄に停滞していた
台風6号と
それが通過しないうちに発生した
台風7号

九州の友人からのLINEでは
一歩家を出た途端
爪痕だらけだったと…



明日上陸予報の台風7号

気をつけてお過ごしください


にっこりにっこりにっこり


そして

立秋を過ぎたというのに

一向に秋の気配を感じる事も出来ず

地球沸騰化を実感する

今日この頃🌏


残酷暑(⁉️)お見舞い申し上げます💦


爆笑爆笑爆笑



低気圧通過時の頭痛や

食欲不振と

数年振りの夏バテ状態


こんな時はお気に入りの一品で

自分のご機嫌をとっています

(糖質制限中ですが💦)



赤坂しろたえの

レアチーズケーキ

よく冷えたキウイ🥝で

タンパク質とビタミンを補給


冷たい物ばかりでは

弱った胃に良くないので

温かいカフェインフリーの紅茶


よだれよだれよだれ



昨年から始めた

写真館での着付けのお仕事は

七五三の前撮りで

夏休みもなかなかの賑わい


このところ

私にしては過重労働だったが

明日から

久しぶりの4連休予定無し!


朝寝坊orお昼寝や

金曜日の歌舞伎座への着物の準備

などして

心身共にリフレッシュするぞ〜!