強さと優しさとしなやかさ | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング


こんにちは☆
本日も このブログへご訪問頂き、ありがとうございます^^

ふわっ と包んで 
凜 としたあなたでいるために
とんっ と背中を押す

ちょっとお久しぶりの ライフワークコーチYoshieです。


先日、クライアントさんに、ブログすごく楽しみにしていると
言って頂いたにもかかわらず、ちょっと更新を空けて
しまいました・・・スミマセン(^_^;)

さぼっていたわけではありません。
今6つの関連記事を同時に書いているのでなかなか
うまくまとまらなくて、手こずっております。







そんな中、とっっっっっても嬉しいものが 我が家へ届きました♡





私の大好きなパステルアート講師の おのあきこさん  から!


嬉しい♪ 嬉しい♪ 嬉しい♪
先日この絵が大好き!と記事にしたら、
なんとお誕生日プレゼントです、って送ってくださったんです!!

その時の記事はこちら
⇒ http://ameblo.jp/yoshiestar/entry-11988553550.html
(
ご本人が撮影されたきれいなお写真を載せてあります。)


私の写真の技術がちょっと足りないのですが、
本当にきれいでうっとりする絵なんです。

強さと優しさとしなやかさが詰まっているような・・・♡

娘もすっかりとりこになっていて、
「この絵きれいだよね~♡ 人が描いたなんて信じられない♡」
なんて言っています。


こんな素敵な絵を描いている 
パステルアート講師の おのあきこさん のブログはこちら
⇒ パステルアート教室 『なないろ』


とっても素敵な絵がたくさんありますので、
お気に入りの一枚に出会えること間違いなしです!!

ぜひぜひご訪問くださいね♪



では、本日も素敵な笑顔でお過ごしください^^
Have a nice day !!