母にしてもらって11年 | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング



今日は長女の誕生日です。

                           ペタしてね  


大きくなったなぁ~。


切迫早産のため、


2カ月入院してやっとお腹に留めて


無事に産んだ子です。





母にしてもらって


11年も経つんだなぁ~と思うと


感慨深いです。





こども って不思議。


だって人を作っちゃえるんですよ?


人 作っちゃったよ?



と、生まれた同時は良く思っていました(笑)




生物の 神秘キラキラですね。



今日はどこかのお店へ


美味しいものでも食べに行って。。。


喜んでもらって私も楽して一石二鳥♪




と思っていたら、




「 家でハンバーグが食べたい 」 とあせる


あ、そうですか。。。






お家に着いたら


美味し~いハンバーグを作ってあげようと


思います。







母にしてくれた娘に感謝です(*^_^*)




**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**

今日の記事は心に響いた!

          という方は、クリック応援お願いします。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ    


 いつも応援ありがとうございます (*^‐^*)♪

**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**