人を引き付ける魅力はギャップ | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング


運転をしていたら、


信号待ちでお花屋さんの前に停まりました。



そこで目に入ったのは


そのお花屋さんから出て来た


2人の男子学生。


中学生かな?高校生かな?





そこから私の妄想(!)が始まりました(笑)




だって 男子学生×お花屋さん って


違和感ありますよね。





手にお花は持っていないし、


どちらかの子のお家なのかなー。。。


と考え始めて、



いやいや


どちらかの子が誰かにプレゼントするために


寄って、贈る手配をしてきたのかも。。。


とか。




そんな息子がいたらいいなーとか(笑)


だって、


照れ屋さん真っ最中のお年頃の息子が


お母さんのために!


ってお花なんて贈ってくれたら


すっっっごく感動しますよね!





なんて妄想を膨らませていたら、


人の魅力ってこういう所にあるんだよねぇ。。。


と改めて気づきました。





大衆概念からは


絶対にないだろうなと推測されることを


さらりとやってのける。



そんなギャップ。





そういうところに人は集まるんだなぁ、と


2人の男子学生からそんなところに


考えが行きつきました(笑)






人が敬遠することとか


恥ずかしがってなかなかできない事を


堂々と行動する人。



人を魅了するってこういうことなんでしょうね(^^)





これは個人でも商売でも同じことですよね。


どちらも 対ヒト ですものね。






良いギャップを作って魅力ある人になろう♪




**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**

今日の記事は心に響いた!

          という方は、クリック応援お願いします。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ    


 いつも応援ありがとうございます (*^‐^*)♪

**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**