今日 → 明日 | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング


台風一過、ですね。


皆さんの中には被害に会われた方


いないでしょうか。大丈夫でしたか?




直撃、でしたね。




災害は遭った方でないと、


わからないものがありますよね。


いつもはニュースで見ていること。


それが実際に自分の身に起きるなんて


考えてもみなかった。。。





まさか自分が被災するなんて。


私は2011年3月11日にそう思いました。





災害は自分の意思で


避けることができません。



いつ、起こるかもわかりません。





明日が来ないかもしれません。





毎日、そう思って生きたいですね。


毎日、そう思って1日1日を大事に


生きなくちゃだめですよね。





伝えたい事がある人は、


「いつか」 ではなく 「今日」 伝えましょう。





物事にはタイミングがある、とは思うけれど


どうしても伝えたいことは


できるだけ早く伝えましょう。





今日という日は


明日という日を保証してくれるものでは


ないのですから。





後悔をしない生き方をしましょう。




いつ自分の時が止まっても


最高の人生だったと


思える生き方をしましょう。





明日という日が来ないかもしれない、


という気持ちが結果的に


「明日」をより良い1日にしてくれます。






今日という1日を大事に笑顔で生きましょう♪



**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**

今日の記事は心に響いた!

          という方は、クリック応援お願いします。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ    


 いつも応援ありがとうございます (*^‐^*)♪

**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**