感謝 | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング


ブログを読んだ

沢山の方からメッセージを頂きました。




皆さま本当にありがとうございます。

人のありがたさを沢山感じました。


すごく嬉しいです。




もちろんこの先不安なことも沢山あります。

壁にぶつかることもあるでしょう。

でも、壁を壁と思うかどうかは自分次第ですよね。



自分が成長するためのギフトと思えば

壁が高いとか私にはムリとか

そんな気持ちにはならないと思います。



そしてそんな気持ちになったら

乗り越えられるものも乗り越えられなくなってしまう。




くじけそうな時は、


「 私には何でもできる。

  やってやれないことなんてない。

  大丈夫。大丈夫。大丈夫。ありがとう。 」


と自分に語りかけます。



自分が自分を一番信じてあげなくては

いけませんよね。


信じたいと思います。




Believe in yourself.




自分を信じる気持ちや前向きな考えって、

色々なことへの感謝が土台となっていると思います。





話を聞いてくれてありがとう。


一緒に考えてくれてありがとう。


ブログを読んでくれてありがとう。


私に試練を与えてくれてありがとう。


その心遣いにありがとう。


その笑顔にありがとう☆





今日の残りの時間も、


感謝を持って笑顔で生きましょう^^♪