今日は3者面談でした。。。。汗うさぎ

かなり厳しいことを言われてしまいました悲しい
 
面談後 娘と
大阪府高槻市城北町2-5-12 YEKビル1F(阪急京都線 高槻市駅 徒歩2分)にある「えい参(エイサン)」さんです。

 

 
メニュー

 
娘は えい参プレート膳 1760円
ご飯、胡瓜と豆富の冷やし胡麻汁

 

 

上から右回り

サラダ、トマトの茶碗蒸し、若鶏のバジルカツレツ、冬瓜と生姜の浅漬け、玉蜀黍と南瓜の豆乳寄せ、カンパチのお造りなめろう風、煮玉子モロヘイヤのソース、鱸の梅焼き、焼き茄子とオクラの冷鉢 枝豆ピューレ

 

 

 

 

私は 和風リゾット膳 1430円

胡瓜と豆富の冷やし胡麻汁

 

左から
煮玉子モロヘイヤのソース、トマトソース(リゾットにかけて)、焼き茄子とオクラの冷鉢 枝豆ピューレ、サラダ、トマトの茶碗蒸し、若鶏のバジルカツレツ、 和風きのこリゾット

 

高槻特産 心太 

ブルーベリーとヨーグルトシロップグッ

 

心太の食べ方 

酢醤油か黒蜜しか食べとことがなかったのですが 

ヨーグルトシロップで食べると美味しいニコニコ

 

アイスコーヒー

 

大人の味ですね〜笑

娘にはちょっとって感じでしたアセアセ

 

美味しかったです。

ご馳走様でした。