20:00~の予約で 大阪市北区池田町5-4(天満駅 徒歩3分)にある「寿司処 かい原」さんです。
 

 

 

 

 

おまかせコース 4500円(税抜)

 

 

 

 

トマト和風スープグッ

 

湯葉のとろろがけ

 

いか

 

 

炙り金目鯛  香ばしくてグッ美味しい

 

漬けマグロ

 

イサキの梅あんかけ

梅あんかけが美味しいグッ

 

帆立 あま〜いグッ

 

とろ 泡醤油 グッ

雲丹かと思えば 泡醤油でした笑

トロと泡醤油がマッチしてて美味しいグッ

 

甘エビ

 

しらす巻き うめが入っていてさっぱりでグッ

 

しらすでコースが終わり〆

 

 

追加注文は

「ホッキ貝、うに、煮穴子、牡蠣、海老」 がありますとのことでしたのでニコニコ

 

ホッキ貝(旦那と娘)

 

うに(のり醤油) (3人)

 

牡蠣 低温調理 甘だれ (3人)

 

煮穴子 (旦那と私)

 

ご馳走様でした。

美味しかったですが 追加注文分が高かったみたいでガーン

追加注文なども含めて 3人で26000円でした。

おまかせコースで ストップすべきでした悲しい

追加注文すると割高になりますねアセアセ

 

娘は全く足りなかったみたいで

追加メニューも あまり好みのがなく

帰りにコンビニでおにぎりを買って食べました笑