東京都港区新橋6−13−3 1Fにある「富所」さんです。

一休からのリクエスト予約になります。

 

 

 

すだちサワー500円

【おまかせコース】つまみ含むにぎり14貫 25000円

刺身 ヒラメ あら

 

カツオ

 

かに

 

メヒカリ すごく油がのっていました。

 

甘エビ

 

あさり

 

ますこ

 

いさき

 

くろむつ

 

がり

 

えんがわ昆布〆

 

漬け

 

中トロ

 

大トロ

 

こはだ

 

煮ホタテグッ

 

イワシ

 

ます

 

アジ

 

海老

 

うに

 

穴子

 

たまご

 

 

 

あがり

美味しかったです。あと来店時お二人お客さんがいたのですが(帰るところ)私が食事中は1人だったこともあり、お寿司がテンポよく出て、なんと30分で食事終わりました爆  笑