19:00~の予約で
大阪市北区同心2-4-13 ヴェール同心 1F(地下鉄「扇町駅」徒歩5分)にある「同心町 和食 瑞」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きなすのスリ流し 鱧出汁などのジュレ

 

お椀

鱧 蓮根 スープが優しい味で美味しいむらさき音符

 

クロダイ 煎り酒 青のりの良い香りが

 

鰹のたたき 

大根おろし、きゅうり、茗荷、大葉 4つの組み合わせグッ

 

白甘鯛 山椒のいい飯蒸し

白甘鯛と飯蒸しを混ぜていただきましたが 美味しいニコニコ

好きな味です。ニコニコ

 

イサキと蕪の焼き物 蕪の葉ソース

蕪が甘いニコニコ 

 

伝助アナゴと新玉ねぎ煮物

スープも美味しいかったです。

家でもこのような味が出せると良いですねアセアセ

 

釜飯は 選べましたので

煮穴子が好きなので 煮穴子と半熟卵にしましたニコニコ

 

 

 

美味しいむらさき音符

 

 

 

お水のゼリー 黒蜜がけ

シンプルなのですがぷるんぷるんで美味しいニコニコ

アガーで作っているのかなはてなマーク

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。

 

 

この日は 娘は学校帰り

友達と「和食 さと」の食べ放題に行ってます。

「和食 さと」に食べ放題があるのはびっくりポーン

まぁー元をとって帰ってくることでしょう笑