フットネイルの後 13:00頃
友達家の近くに最近できたカフェがあるとのことで行ってきました。
 
大阪府豊中市上野東2-2-4(少路駅(大阪モノレール)から1,167m)にある「BUS STOP CAFE 」さんです。

上野の堀田公園の前はてなマークはてなマークにあります。

 

ちなみに「BUS STOP CAFE」さんは 

豊中市西泉丘1-1-7(バス ストップ カフェ バイ サイチュウ【旧店名】Sai-chu!)から 昨年12月に移転してきたみたいです。

 

 

 

そこそこ席はあるのですが 3席ぐらいしか空いていませんでした。
 

「わたがし」 販売しているみたいですむらさき音符

1つ 200円 と記載していましたニコニコ

 

メニュー

 

なんとなくパスタが食べたい気分なので

本日のパスタ とりゴボウクリーム&レモン 1300円

(パン、サラダ付き)

サラダのドレッシングが美味しいグッ

 

クリームソースなので ちょっとしつこいかな?と思いましたが レモンが入っているので 少しさっぱりグッ

揚げごぼうが美味しいニコニコ

 

ランチドリンク(200円割引) 

アイスカフェラテ 350円

 

美味しかったです。

ご馳走様でした。