娘の高校のママさんと
12:30~の予約で
大阪府大阪市北区堂島1-5-2 フェザービル1F(JR線 北新地駅)にある「雅しゅとうとう」さんですナイフとフォーク

 

 

【ランチ会席】前菜、造里、煮物、デザートなど全5品(半個室確約)+1ドリンク 3500円

久しぶりに贅沢なランチですウインク

 

 

前菜 (3人分)

 

左上から

養老豆腐、松風最中、山海月の金平 

本日(とうもろこし)の摺流し、鰆の焼物、新生姜海老かき揚げ

蛸のやわらか煮、玉子のカステラ、パプリカ三度豆馬鈴薯

 

造里 割鮮盛り合わせ あしらい彩々

カツオ、カンパチ、真鯛、鰆(酢味噌)

鰆を酢味噌で食べるのグッ

 

煮物 黒豚角煮 馬鈴薯

タレが美味しかったですむらさき音符

 

御飯  

釜炊き玉子掛け御飯 香の物 赤出汁

 

 

 

大分蘭王玉子

 

「まずそのままでご飯を食べてください。」とのことでした。 

ご飯が美味しい!!

 

 

 

卵かけご飯 久しぶりいただきましたニコニコ

塩昆布といただくとグッです。

 

甘味 黒豆最中

 

 

 
量は私には適量でした。
なので男性には物足りないかも知れませんアセアセ
 
美味しかったですむらさき音符
ご馳走様でした。