朝から みのおキューズモール近くにある「JA大阪北部農産物直売所」で発酵食品講習会に参加し 初ぬか漬けと塩麹、醤油麹を作ってきましたニコニコ
発酵中なり笑
 
講習の後
13:20頃 大阪府箕面市西宿1-14-14 みのおキューズモールSTATION1棟 1Fにある すごい久しぶりに食べるスープ専門店「Soup Stock Tokyo」さんでランチですナイフとフォーク
 

 

 

 

 

 

スープとスープのセット 1180円

ライス2種類、パン2種類から選べました。

もちろん 石窯パンニコニコ

 

雲南風 甘辛豆腐とえのきの中華スープ

ちょいピリ辛笑

 

東京参鶏湯

優しい味で美味しいラブラブ

パクチーは抜いてもらいましたてへぺろ

参鶏湯は好み〜むらさき音符

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。