今日は 娘の学校に用事があり高槻へ
学校へ行く前に腹ごしらえニコニコ
 
12:45頃
大阪府高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ高槻3号館 B1F(JR高槻駅から89m)にある「トライバルカリー (TRIBAL CURRY)」さんですカレー

 

土曜日ですが 並んでる人はいなくてすぐに席に座れましたニコニコ

 

メニュー

 

 

 

チキンマサラプレート 950円

キーママラサ、チキンマサラ、野菜の煮込み、ピクルス、ターメリックライス

美味しいけど 辛ッびっくりマークって感じでした笑

野菜の煮込みを混ぜながら 辛さをまろやかにてへぺろ

 

 

カレー自体が辛いので 私には必要なかったです笑

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。

 

娘は 友達と6人でミスドの食べ放題へ行ってます笑

1800円(税込)制限時間60分

単価の高い期間限定ドーナツ フロマージュ・ドも食べて

元はとったそうです笑

ちなみ娘は 10個ピンクドーナツ 

一番多く食べた子は 17個ドーナツ

ひぇ〜〜ガーン

若いなぁ〜笑