先にスィーツを食べた汗うさぎ

12:30頃 大阪市西区北堀江1-4-14 H2Oビル 1F(四ツ橋駅6番出口より徒歩1分)にある「八百屋とごはん おおくら」さんです。

満席で 入口に名前を書く紙があり記入 6組ぐらい名前が記載されていました。

 

 

 

 

 

30分ほど待って席に案内されました。

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

私は 元気定食 1300円ナイフとフォーク

主菜 大山鶏のむね肉唐揚げ 香味ソース

副菜 手作りお惣菜3種類

(ほうれん草ナムル、じゃがいも鶏そぼろ、手作り豆腐) 

しらすと4種の野菜サラダ お漬物 茜たまご

主食 胚芽米180g

汁物 季節の味噌汁

 

たまご→とろろに変更

ごはん少なめ

 

大山鶏のむね肉唐揚げ 

柔らかくてむね肉なのであっさりしているので香味ソースがグッでした。

 

 

娘は回復定食 1350円ナイフとフォーク

主菜 豚のしょうが焼き 塩麹入り

副菜 手作りお惣菜3種類

(ほうれん草ナムル、じゃがいも鶏そぼろ、手作り豆腐) 

しらすと4種の野菜サラダ お漬物 茜たまご

主食 胚芽米180g

汁物 季節の味噌汁

 

とろろ→たまご

豚のしょうが焼きが 柔らかくてグッ

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。