ちょっと早い晩ごはんニコニコ

塾の保護者会、面談などがあり こんな時間に汗うさぎ

娘がサムギョプサルを食べたいということで韓国料理にしました。

17:50ごろ 大阪府高槻市城北町1-2-10 東洋ビル 1F(高槻市駅から251m)にある「純韓国料理 チャンチ」さんですナイフとフォーク

「純韓国料理 チャンチ」さんは 関西圏に他に3店舗あるみたいです。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

牛スジとナチュラルチーズのスンドゥブ セット1500円
(スンドゥブ、黒米ごはん、季節のナムル、生卵)
ご飯は 大盛り おかわり(1杯)だそうです。
黒米ごはんは白ごはんに変更可

 

熱々の久しぶりのスンドゥブに生卵を入れて
美味しいむらさき音符

image

 

ごはん普通のお茶碗より少なめでしたが お腹いっぱいにニコニコ
けど強いて言えば キムチと韓国海苔が無料で食べれるといいなぁーと思いました。
 

娘は スンドゥブ セットと

追加で一品料理

自家製辛みそのお手軽サムギョプサル 890円

美味しい!!と ペロリと食べていました。

 

メニューに 一品料理ではなく

サムギョプサルがあったのですが 2名からの注文になっていて汗うさぎ私が豚の脂身が苦手な為 一品料理にしてもらいましたニコニコ

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。