18:30~の予約で
大阪市福島区福島3-8-9(新福島駅から徒歩4分)にある
大阪で唯一のギリシャ料理店「地中海料理 Alla Pace(アッラパーチェ)」さんです。
ギリシャ料理って珍しいですねウインク
 
旦那の会社の方に教えてもらったそうですニコニコ
お店に行く前まで 私と娘は何を食べるのかを教えてもらえずにきました。
 
ヒントが 私だけ食べたことあるとの事!?
うぅ〜ん、全くわかりませんでした汗うさぎ
 

 

 

 

メニュー

色々ありましたが くクローズアップされている料理

6品を注文ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜セット ピタパン付き 1240円

左から たらことじゃがいも、ひよこ豆、きゅうりとヨーグルト

3人とも色の好みがあって

旦那は酸味のあるヨーグルト 娘はひよこ豆 私はたらこでしたニコニコ

ピタパン 追加(260円)しました。
 

 

サガナキ 820円

キプロスのハルミチーズ 

塩味が強いけど美味しいニコニコ

ハルミチーズ見つけたら買ってみようかな??

 

ムサカ 1280円

ギリシャの名物料理

確かに 数10年前 本場🇬🇷で食べたことがありました笑 

 

グリークサラダ 1280円

(ギリシャのフェタチーズとオリーブを乗せ流のがギリシャ風)

フェタチーズを崩していただくのですが フェタチーズが美味しいグッ

 

ユベチ 1480円

(ギリシャのお米の形パスタと鶏肉をトマトソースで煮込んだ)

トマトソースも美味しいけどお米の形パスタグッ

 

ガリデス・サガナキ 1580円

(エビのトマトソース煮込み)

エビの旨みがグッ

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。