小、中学の友達3人と
12:00~の予約で 大阪市北区角田町8-47 阪急32番街 空庭Dining 27Fにある香港発祥点心レストランの日本1号店として昨年12月末(2023)にオープンした「DimDimSum 大阪本店」さんですナイフとフォーク

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

私は ご飯ランチセット 1848 円(税込)

本⽇の前菜2種、スープ

 

選べる点心という事で 

私は 

人気点心3種(海老入り蒸し餃子、海老豚シュウマイ、野菜入り蒸し餃子)グッ

 

お友達が注文した 

人気点心揚げ3種(海老サウザン春巻、チーズ入り海老揚げ団子、海老ワンタン揚げ)

 

本日の御飯or蓮の葉ちまき

私は ちまき

想像していたサイズより大きかったですウインク

 

もちもちで美味しいニコニコ

 

 

友達は

鶏とスペアリブが乗っているご飯

結構 ガッツリ系でしたびっくり

 

全体

プーアル茶もついています。

 

香港風カスタード豚饅 ¥308

かわいいラブ

割った瞬間にカスタードが飛び出てきてしまいました笑

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。