今日は 娘の高校のママさんとモーニングナイフとフォーク

9:00にお店で待ち合わせ

以前あった「サンマルクカフェ」の後にできた

ロマンチック街道沿いの豊中市少路2-7-105-1(大阪モノレール「少路駅」から徒歩約7分)にある「喫茶店ピノキオ」さんですむらさき音符

 

行った事なくて 先日、娘の高校のママさんから

よく利用するって話を聞き、気になっていたので

今回リクエストしたら 気になってたそうでOKが出ましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なモーニング (ホット珈琲 おかわり1杯無料)
ホット珈琲 550円+ふんわりたまごサンド110円 

 

たまごサンド この値段ならグッ
お得かなおねがい
もちろん コーヒーおかわりしましたニコニコ

 

話が弾んで・・・

気がついたら 13時汗うさぎアセアセ

そのまま ランチへ笑

ランチメニュー 結構がっつりびっくり

 

 

昔ながらのオムライス 900円

そこそこのボリュームあり

 

モーニングは 

コーヒーがおかわりできるのでグッですね〜むらさき音符

結局 6時間ぐらい滞在してしまいましたてへぺろ

 

ご馳走様でした。