18:00~の予約で
大阪市北区曽根崎新地1-3-30 
北新地KOHDAビル6階606B号室(北新地駅から105m)にある「IAKU」さんです。

 

 

 

 

 

 

IAKUコース 22000円(税込)

 

 

 

黒毛和牛フィレカツロール

フィレが柔らく美味しいラブ

噛むとサクッと切れますニコニコ

 

鰆 いくら

鰆の炙りに ゆずジュレ&いくら 

ゆずジュレがサッパリしてて美味しいむらさき音符

 

愛知 うなぎ アドボソース 焼き茄子

身はふわっ、皮はパリっとしてて美味しいむらさき音符

焼きなすペーストがグッ

 

 

 

 

黒毛和牛サーロイン クレソン

 

しゃぶしゃぶにして油淋鶏ソース

口の中でとろける感じ 油淋鶏ソースでサッパリグッ

 

パッションフルーツ

 

初めてみた オリーブオイルポーン

 

ストラッチャテッラ パッションフルーツ にオリーブオイルをかけて

美味しいグッ

 

蝦夷あわび 筍 木の芽 タリオリーニ

木の芽 味があまり好きではないのですが

初の木の芽のジェノベーゼ 苦手感がなく美味しくいただきましたニコニコ あわびも柔らかくグッ

 

野菜 

野菜によって調理方法が違います。

雪の下人参 泉州なす ズッキーニ 静岡産トマト彩 タラの芽 こしの芽 キノコ インカのめざめ 蓮根(門真) ピーナツもやし かぶ ホワイトアスパラ

 

トマトが甘いむらさき音符 

ピーナツもやし 初めて食べましたけど豆がピーナツの味がしますニコニコ

 

黒毛和牛フィレ 牛タングッ

炭塩 ワサビ ゆずネギ 

お腹が・・・汗うさぎアセアセ

 

桜えび イカ 土鍋パエージャ

 

揚げた桜エビの香り 食感が美味しい

アリオリーソースで少し味変していただきましたニコニコ

image

おかわりができますとの事でしたが 私は遠慮させてもらいました笑
旦那と娘はもちろん おかわりしてましたニコニコ

 

ヨーグルトソルベ 柑橘のソースグッ

 

お茶

緑茶 ラズベリー クランベリー バラ

 

全て美味しかったです音符

ご馳走様でした。