大阪市北区中津3丁目32-2 アルティスタ中津 B1F(大阪市営地下鉄 中津駅 徒歩5分)にある「カンテグランデ」さんです。

 

パッと見た目 お店がわからなくて通り過ぎてしまい

戻ってきました。

 

 

 

地下なので 階段を降りていき

森の中にある感じのお店です

 

 

 
店内は かなり広くお店も独特な感じニコニコですがオシャレですむらさき音符

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は チャパティセット 1380円

バターチキンカレーカレー

バターチキンカレー 私には酸味が強く感じ もう少し酸味が抑えてるカレーの方がよかったかな!?って感じでした。

あと ターメリックライスとチャパティを食べるにはカレーが足りなかったですアセアセ

サラダは美味しいかったですグッ

 

旦那は 2種プレートA  1280円

バターチキンカレーとレンズ豆カレーカレー

酸味のある料理が好きな旦那は 

バターチキンカレーの方が美味しかったそうですウインク

 

美味しかったです。

ご馳走様でした。