12:00~の予約で

大阪府吹田市広芝町10-28 オーク江坂ビル 1F(地下鉄御堂筋線江坂駅 徒歩3分)にある「シュバル (CHEVAL)」さんです。

 

 

 

 

Dejeuner (ランチコース) 3500 円

 

アミューズ

新玉ねぎのムース 海老 コンソメジュレ

新玉ねぎの優しい味がニヤリ

 

ホタルイカのトマト煮&アイオリソース 

たけのこキッシュ  

私的には ホタルイカトマト煮初めて口にしましたが

酢味噌とかで食べるより美味しく感じました。

たけのこのシーズンですねウインクシャキシャキ感がグッ

 

桜ます 低温調理 たまごのソース アメーラトマト 

セロリソース

低温調理なので しっとりしてて美味しかったですむらさき音符

アメーラトマトのトマト甘くて美味しいですね〜ニコニコ

 

春キャベツのポタージュ クルトン ベーコン

春キャベツ って感じでしたニコニコ

 

豚かたロース フォンドボーソース 

脂身が少なく 柔らかかったですむらさき音符

 

抹茶のクレームブリュレ

餡子と白玉が乗ってて 美味しいグッ

 

茶菓子

カヌレ

 

暑いのでアイスコーヒー

 

美味しかったですむらさき音符
ご馳走様でした。