みのおキューズモールへ向かう途中

ちいかわの阪急バスを見かけて 思わずカメラ

ちいかわのバス 初めて見かけました。

可愛いラブ

 

そうそう

やっと3月23日に 北大阪急行(御堂筋線)が箕面まで延伸しました。

私の子供の頃から御堂筋線が延伸話はあったので 

本当長かったですね〜汗うさぎ

 

塾帰りの娘と待ち合わせをして

大阪府箕面市西宿1-5-15-30 (北大阪急行 箕面萱野駅)駅直結のSTATION棟の3F「炭火焼鳥 真骨鳥 」さんです。

春休み中と言うこともあってか!? 

13:30頃ですが どこも並んでいますアセアセ
親子丼が美味しいそうだったので 娘と合流する前に
名前の記名の紙に記入して待ちます。。
 
30分以上待って やっと席に案内されました。

 

メニュー

 

 

黒親子丼 1280円

 

炭火で炙ったさつま知覧鶏 歯ごたえがあり美味しいむらさき音符

 

美味しかったです。

ご馳走様でした。