18:30~の予約で
東京都新宿区納戸町22(牛込神楽坂駅から355m)にある
「ル・マンジュ・トゥー」さんです。

 

今日は牛込神楽坂です汗うさぎ

なんか牛込は。。。トラウマ笑

旦那とはお店の前で待ち合わせ

が。。。。少し家を出るタイミングが遅れてしまい

約束時間に少し遅れてしまいました汗うさぎ

 

お任せコース ¥33,000(税・サ込み)、お飲み物別

「写真撮影、SNSの投稿はご遠慮願っております。」とのことでしたので 残念ながら写真投稿はございません。

 

お料理は8品ぐらい出てきて

ジビエのコンソメなど 今までに食べたことの無いようなお料理を味わうことが出来ました

又、かなりの量でお腹いっぱいになりました汗うさぎ

 

美味しいかったです。

ご馳走様でした。

 

 

 

この日は 

娘はマンガをテーマにしたコンセプト型のカプセルホテル

「MANGA ART HOTEL, TOKYO 」に一泊

娘は ホテルのコンセプトが「マンガの世界に浸る “一晩中マンガ体験”ができる」とのことでしたので たくさんの漫画が読めると期待して行ったのですが 英語の漫画が多かったみたいでえーん

かなり期待ハズレだったそうです。。。泣