大阪府豊中市新千里東町3-8-8 千里中央公園(千里中央駅より徒歩10~15分)にある

2023年3月30日 にOpenした『Italian cafe SEN℃ (イタリアンカフェ センド)』さんですむらさき音符

カフェがOpenして 少し経ってからいかれたご近所ママさんなどから Open30分前ぐらいから並んで1巡目に入れたなどの話は聞いていたのですが・・・アセアセ

もうすぐ1年になるので少しはマシになっているかと思い行ってきました。

 

11:00からのOpenですむらさき音符

11:12頃到着 すでに15人ほど並んでいました。

 

 

 

 

 

ランチメニュー

ランチナイフとフォークは 

選べるメイン、パン食べ放題、季節のドリンク、100分制

となっています。

 

 
20分ほど外で待って
テラス席に案内されました。

 

 

パンビュッフェ

 

カレーパングッ パングラタン

 

 

 

 

 

 

 

アンドーナツグッ

 

 

 

季節のドリンク

シトラスウォーター、レモネード、アイスティー

 

ホットティー、ウォーター

ドリンクは

寒いので ホットティーばかり飲んでましたてへぺろ

 

1回目のパン

 

私は

炭火焼きハーブチキンと旬菜のチーズフォンデュクリーム仕立て 1890円

ハーブチキン やわらくて美味しかったですニコニコ

 

旦那は

炭火焼きハーブチキンと彩り野菜のサラダ仕立て 1890円

 

2回目 パンを取りに行った時には

残念ながら 私が食べたかったアンドーナツ、カレーパンはなく 別のパンにかわってましたえーん

 

美味しかったですニコニコ

ご馳走様でした。

 

ただ テラス席だったので寒くて汗うさぎアセアセ 

膝掛けはあったのですが。。。

寒い泣くうさぎのでさっさと食べて帰ってきました。

席の近くに大型ストーブでもあれば 多少違うのでしょうけど・・・ 

テラス席には ストーブもなかったので汗うさぎ

食べに行くにしても 時期を考えないといけないですね笑

 

ちなみに席数は120席(店内席 40席 テラス席 80席)

となっています。