12:30~の予約で

大阪市西区立売堀4-7-5(阿波座駅から242m)にある

お好み焼き歴20年の元芸人さんがやってる「お好み焼き なお家 」さんですむらさき音符

 

久しぶりのお好み焼きニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

写真は撮ってはいないのですが

店内にたくさんの芸人さんのサインが貼られていました。

かなりたくさんのサインですびっくり

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だし巻き 450円

鉄板で焼いているので見た目はイマイチですが

ふわふわ美味しいニコニコ

 

店長のおすすめ!

溶き卵カレー焼きそば 大盛り 1120円

溶き卵に焼きそばをつけていただくのですが まろやかになって美味しいそうですウインク

私は 卵につかけないで頂いたので私のコメじゃないのですが・・

麺がもちもちしてて 今まであまり食べたことのない食感で美味しかったですむらさき音符

 

店長のおすすめ!

とろとろチーズ豚玉お好み焼き 1100円

 

ソースは 少し酸味がありましたが

フワッしてて美味しいニコニコ

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。

 

お好み焼き 好きなので

週一食べても飽きないだろうなぁー笑