大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館 1F(大阪梅田駅(阪急)から50m)にある「赤白 阪急三番街店」さんです。

 

12:05頃 お店前に到着ポーン

10人以上並んでるアセアセ

 

 

 

外で待ってると だんだん体が冷えてきて・・・・

寒いえーん

 

 

13:00ごろ チャイムがなって ようやく店内に入り

席に座ることができました。

カウンター席のみのお店です。(41席あるみたいです)

メニュー ドリンクのお値段がお手頃ニコニコ

 

 

 

 

 

テーブルの前にタブレットが置いてあり タブレットで注文します。

ミネラルウォーター (ガス入り) 390円

 

全て旦那とシェアですニコニコ

 

大根ポルチーニ茸のクリームソース 220円(税抜)

大根は箸で切ろうと思うと固くてアセアセ

私的には もう少し柔らかいといいなぁーと思いましたが

大根にかかっているポルチーニ茸のクリームソースが美味しいラブ

 

サーモンとグレープフルーツのクリームショートパスタ 920 円

クリームソースとグレープフルーツってあうのかなはてなマークと思いましたがグッです。

又、パスタのソースが美味しいニコニコ

 

フォアグラの茶碗蒸し キノコの和風あんかけ 490円

私は フォアグラあまり好きではないので ちょっと癖のある茶碗蒸しって感じでした。

けどフォワグラが好きな旦那は美味しかったみたいです。

 

ポテトのクレームブリュレ トリュフシロップがけ 340円

 

プティ・サヴォワ(グリエール・エメンタール・ラクレット)チーズお好み焼き 610円

あまりに小さすぎて。。。びっくり

 

チーズソースは美味しいのですがアセアセ

お好み焼きはやっぱりお好み焼き屋さんで食べるお好み焼きの方が好きですニコニコ

 

丸ごとトマト ジェノヴェーゼソース 390円

今まであまり美味しいと思ったことがないのですが こちらのジェノヴェーゼソース美味しいラブ

この食べ方グッ

今度 バジルソース作ってみようかなウインク

 

洋酒に漬け込んだ17種類のドライフルーツの贅沢フルーツバター 410円

ドライフルーツの甘みとバターがグッ

 

きのこのリゾット トリュフ泡仕立て 780 円

トリュフ泡仕立てとなっていますが チーズぽかったです。

きのこリゾットと合わせていただくとグッ

 

ソース、お値段もお手頃で美味しかったですラブラブ

ご馳走様でした。

 

娘は学校帰り

友達と回転寿司に行くそうですニコニコ

私たちの高校時代とは 時代が違うなぁ〜アセアセ