オーランド国際空港7:00発(NH6497)⇨ ヒューストン国際空港8:45着

ヒューストン国際空港10:15発(NH113) ⇨羽田15:20着(翌日)にて帰国飛行機。。。。の予定です笑

 

今朝は 7:00発のフライト飛行機の為 3:45分起床して大あくび

4:30に ライドシェア「Uber」の配車サービスの予約をしている為 4:15分前には 部屋を出てWelcome Centerで

チェックアウトを済まさないと行けません。。。

 

ホテルから空港飛行機まで

「Uber」料金  $44.95 

乗車料金  $22.20

Beachline west Toll Plaza $2.11

迎車料金 $5.55

チップ $5.37

 

 

オーランド国際空港7:00発(NH6497)⇨ ヒューストン国際空港8:45着

出発が遅れるみたいですガーン

 

 

 

 

軽食 お菓子とドリンク

 

又、ヒューストン国際空港10:15発(NH113)

羽田行きのフライトに間に合いませんでした泣くうさぎ

 

変更手続きをしてもらい 

ヒューストン国際空港⇨ロサンゼルス国際空港

ロサンゼルス国際空港 ⇨羽田 になりました。

とりあえず 日本には帰れる。。。。

 

 

ヒューストン国際空港12:15発 ⇨ロサンゼルス国際空港 14:03着

 

軽食とドリンク

 

 

 

また30分近く遅れて到着

 
ロサンゼルス国際空港についてから 
発着の掲示板を見ると 「GATE 75B」が見当たらず
空港スタッフの人に確認すると下記の紙をくれましたが
かなりの距離がありましたアセアセ

 

 

ロサンゼルス国際空港15:45発(NH125)⇨

羽田21:10着

 

 

 

 

 

 
機内食

 

海老と野菜の天丼

やっぱ和食が食べたくなりますね笑

 

 

ハーゲンダッツのアイス 美味しいむらさき音符

 

 

 

チーズトルテリーニ マリナラソース

(トマトパスタ)

 

 

 

 

 

 

無事 羽田到着ニコニコ

が、しかし ターンテーブルに流れている手荷物 

最後まで我が家のキャリーバックが流れて来ずアセアセ

手続きなどをして 結局 23:00ごろまで空港にいました泣くうさぎ

 

大阪に帰る便はなく 東京に一泊して翌日 

娘と大阪に帰りました。。。

今回は 行きも帰りも飛行機飛行機に恵まれませんでした泣くうさぎ

予定より大幅に遅れたので疲れました。。

 

 

ウォルト・ディズニー・ワールド&ユニバーサル・オーランド・リゾート 年末年始ということもあって

かなり混んでて 人気のアトラクションは どれも待ち時間が長かったです泣くうさぎ

時間とお金をかけて行くなら もう少し空いている時期がいいですねウインク