娘の体調 ほぼ回復したみたいニコニコ

よかったむらさき音符

 

ホテルのWelcome Centerから ユニバーサルオーランドリゾートまでです。

 

「Uber」料金 $17.98

乗車料金  $12.30

迎車料金 $4.68

チップ $1.00

 

セキュリティチェック

 

 

 

 

公式アプリで 待ち時間を確認したら

昨日 乗りたかったアトラクションの待ち時間が短いので

今日も「ユニバーサル・スタジオ・フロリダ」からですニコニコ

 

 

 

昨日 スタンバイ100分以上だったので諦めた

「Hollywood Rip Ride Rockit(ハリウッドリップライドロックイット)」 

なんとスタンバイ 10分ポーン

早速 娘と並びますウインク

 

セキュリティチェックあり 携帯もNGの為 旦那に荷物を全て預けて・・・

USJにあるハリウッドドリームザライドみたいで

席に座ると音楽が選べますが ほとんど知らない曲ばかりアセアセ

でも面白いニコニコ 

ハリウッドドリームザライドより長くてグッです。

 

映画「ハムナプトラ」をテーマにした室内型ローラーコースター「Revenge of the Mummy(リベンジ・オブ・ザ・マミー)」映画は観たことがないのですが・・・

こちらも 昨日はスタンバイ100分以上汗うさぎでしたが

今日はスタンバイ20分ですウインク

何度か乗っているのですが 娘のリクエストで・・・

旦那は 乗らないびっくりマークとのことで外のベンチで待機笑

 

 

 

 

 

スピード、バックありで面白いニコニコ

 

 

 

 

映画『ハリー・ポッター』に登場するホグワーツ特急に乗車できるライドアトラクション

キングス・クロス駅から ホグワーツ特急で「アイランズ・オブ・アドベンチャー」へ移動あしあと

 

スタンバイ10分ですニコニコ

昨日は 1時間以上でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイランズ・オブ・アドベンチャー」のホグズミード

 

 

こちらの中は ほぼUSJと一緒です。

多分!?今回は 中に入らずです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画キング・コングをテーマにしたアトラクション

「Skull Island: Reign of Kong」です。

スタンバイ80分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年6月オープンした高さ47m、最高時速112kmローラーコースター「Jurassic World VelociCoaster」です。

スタンバイ135分汗うさぎ

絶叫系なので 旦那は待っているとのことで

娘とシングルライダーで並びました。

 

 

 

乗る少し手前で スマホもロッカーに入れます。

シングルライダーだった為 1時間ぐらいで乗ることができましたニコニコ

 

 

 

こんな感じですニコニコ

楽しい音符

 

 

旦那と合流して 

「Pizza Predattoria 」でランチです。

 

Cheese Pizza $12.49  ×3 

Breadsticks $4.99 

Coke $4.49

Lemonade $4.49

 ピザは美味しいニコニコ

 

 

ポパイ

 

 

「Popeye & Bluto’s Bilge-Rat Barges」すごいです汗うさぎアセアセ

乗っている人に直撃ガーン

レインコートをホテルに置いて来てしまったので 

わが家は 誰も乗る勇気が持てませんでした笑

みてる方が楽しいむらさき音符

 
スパイダーマン
 

 

17:00前に

「Dudley Do-Right’s Ripsaw Falls」です。

娘が乗りたいびっくりマークとのこと 濡れるので私は辞退

娘と旦那が乗ってます。

 

 

 

2人ともびしょ濡れでした笑

 

17:30頃 アイランズ・オブ・アドベンチャーを後にあしあと

 

 

 

 

ユニバーサル・オーランド・フロリダからインターナショナル・プレミアム・アウトレットへ

 

「Uber」料金 $14.93

乗車料金  $6.82

迎車料金 $3.11

Uber提携施設使用料 $4.00

チップ $1.00

 

結局 何も買いませんでした泣

アウトレットの中に フードコートなどもあったのですが

あまり食べたいのがなく 

「Sundial cafe」へ

 

私の晩ごはん

Latte $6

クロワッサン $6.5

チョコクロワッサン $6.5

サイズ 大きいポーン 値段も値段ですけどアセアセ

クロワッサン美味しいラブラブ

絶対 フードコートで食べるよりはよかったと思ってますウインク

 

 

インターナショナル・プレミアム・アウトレットからホテルまで

「Uber」料金 $16.90

乗車料金  $11.19

迎車料金 $4.71

チップ $1.00

 

 

明日の早朝に出発の為

早めの帰宅でした。