今日は アニマルキングダムからです。

今日はディズニー最終日キラキラ

 

アニマルキングダムへは 4つのテーマパークからでもバスしか移動手段ありません。

少しでも交通費の節約を!と思い

今日は ライドシェア「Uber」で

ディズニースプリングスまで行き スプリングスからバスに乗って アニマルキングダムまで行きました。

 

私達が泊まっているホテルからですと 

4つのテーマパークへ行くには スプリングスまでが一番安いです。

 

ディズニースプリングスまで

「Uber」料金 $8.7

乗車料金  $4.59

送車料金 $3.11

チップ $1.00

 

 
しかし・・・スプリングスからのバス あまり出てなくてアセアセ
到着してから 30分以上もっとかな?バス待ち爆笑
そして アニマルキングダムロッジ(ホテル)で乗り換えてアニマルキングダムになるので かなり時間がかかってしまい 失敗しました泣くうさぎ
直接 ライドシェア「Uber」で アニマルキングダムまでくればよかったです泣

 

10:30過ぎに到着

 

 

 

 

アニマルキングダムのシンボル

「ツリー・オブ・ライフ」圧巻です。

 

 

2017年5月27日にオープンした映画『アバター』をテーマにした新エリア「パンドラ:ザ・ワールド・オブ・アバター」へあしあと

 

すごいポーン

 

 

映画『アバター』に登場した美しい熱帯雨林をカヌーに乗って「Na'vi River Journeyはスタンバイ50分

 

先に「アバター・フライト・オブ・パッセージ」に行こうと思ったのですが 思っていた以上にスタンバイの待ち時間が長かったので先にこちらに並ぶことにしました。

 

 

 

 

動いているのであまり綺麗に撮れませんでしたが 

色合いが綺麗でした。

 

 

 

 

2017年5月27日オープンした 映画『アバター』に登場したバンシーの背中に乗って、惑星パンドラの上空を飛ぶスリリングなライドアトラクション「Avatar Flight of Passage(アバター・フライト・オブ・パッセージ)」

到着して公式アプリを確認した時よりは 時間が減っていたので スタンバイ155分ですが 並びますアセアセ

しかし 実際は120分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個々に番号の位置に立ち 

3D眼鏡をかけバイクのようなものにまたがり アバターの世界へキラキラ

ソリアンみたいな感じでしたおねがいすごく楽しかったです。

私の中では 今回のディズニーの中では一番面白かったラブラブかもウインクです。

 

 

 

アニマルキングダムのアバターエリアにあるパンドラの大自然から作られたユニークなカジュアルメニューを提供している「サトゥーリー・キャンティーン(Satu’li Canteen)」でランチですナイフとフォーク

 
モバイルオーダーしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

旦那と娘は 

Combination Bowl:Smaoked Chimichurri-Braised Beef and Wood-grilled Chicken $ 17.49

こちらは メイン、ライスまたは麺を自分で組み合わせることができる料理です。

 

 

私は Ocean Moon Bowl  $17.99

青い麺の上に 野菜やマグロなどが乗っており ドレッシングがかかっていて食べやすかったです。

 

Blueberry Cream Cheese Mousse $5.79

色が奇抜びっくり

日本にいると絶対に注文しないデザートですね笑

 

食べてみると美味しかったです笑

 

Pandoran Sunrise $5.49

 ドリンク カメラ撮り忘れ

 

 

 

食べた後 

娘とアニマルキングダムでどうしても外せない絶叫系アトラクションへww

絶叫系苦手な旦那と別行動です。

 

 

 

アジア エリアへあしあと

 

見えて来ましたニヤリ

 

世界最高峰エベレストをトロッコ列車で疾走する大人気ローラーコースター。「Expedition Everest」

スタンバイ 55分。。。

シングルライダーで並ぶことにしました。

でも結局 スタンバイと変わらなかったです。。。

 

 

 

 

 

楽しいラブ

空いていれば もう1回乗りたいびっくりマークって感じでしたおねがい

 

 

ダイノランドUSA  エリアへあしあと

 

「DINOSAUR」へ

スタンバイ30分ぐらいでした。

ここで旦那と待ち合わせニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ジープ型タイムマシン「タイムローバー」に乗って恐竜たちが生息する紀元前にタイムスリップする冒険旅行

 

 

バスで移動して 

ハリウッドスタジオへ

 

17:40です。。。

ハリウッドスタジオで乗り残しているアトラクションがあるので乗りに来ました。

 

 

 

スターウォーズ エリアへ直行あしあと

左側の壁にすごい列が・・・・

 

2019年12月5日オープン

8人乗りのライドに乗って、スター・デストロイヤーのハンガーベイでのバトルに参加

「Star Wars: Rise of the Resistance」

スタンバイ110分です汗うさぎ

けど初日来た時は 180分ぐらいだったのでマシかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足おねがい

 

20時頃 

 

ライドシェア乗り場へ

 

「Uber」料金 $12.92

乗車料金  $8.87

送車料金 $3.05

チップ $1.00

 

 
ホテル敷地内にある「Azzula」ピザをテイクアウト

 

17インチ チーズpizza  $21.82

 

今日の晩御飯は シーフードカップ麺とpizzaです。

普段あまり食べないのですが カップ麺が美味しい笑

もっと持ってくればよかったですアセアセ