帰宅難民で

朝方に寝たので10時過ぎに起床

朝食を食べた後

ホテルのWelcome Centerまでの道のり

リスもちょこちょこ見かけますが 色々な鳥もいますニコニコ

自然豊かですウインク

今日は少し曇りなので 出かける時から長袖Tシャツにパーカーを着用

 

 

 

 

ホテルのWelcome Center ライドシェアのUber手配

エプコットまでが一番近いので エプコットまで依頼

 

「Uber」料金 $12.92

乗車料金  $9.36

送車料金 $3.56

 
 

 

エプコットからモノレールを利用して 

13:00頃 マジックキングダムへ

 

公式アプリで待ち時間を確認したら 今日もかなり混んでて100分以上がほとんどですアセアセ

 

まずは 待ち時間の少ないマジックキングダムを1周する蒸気機関車 ウォルトディズニーワールド鉄道にのりました。

 

 

一周と少し回って フロンティアランドで

待ち時間50分ぐらいだったので「Pirates of the Caribbean」へ(40分ほどで乗れました。)

 

 

 

 

 

15:20頃

メインストリートにあるホットドッグ屋「Casey's Corner」さんでランチです。

 

メニューを見ると

チリチーズやマカロニチーズ等 ちょっと重そうなホットドッグばかりですが シンプルなホットドックを持っている人がいたので プレーンホットドックを注文してみたら

あるとのことで シンプルなプレーンホットドックにしましたニコニコ

 

ホットドック$10.79 & Coke$5.29

ポテトの量も多いし、コーラのサイズが大きい汗うさぎアセアセ

ホットドックはちょうど良いサイズでした。

好みでマスタードとケチャップをつけていただきました。

こちらのプレーンホットドック 美味しいかったですニコニコ

 

席取りをしている時に お店の横をパレードが

少しだけカメラとりました

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラ城前でshow

 

 

 

2014年5月にオープンの「Seven Dwarfs Mine Train」

前回、来た時 ちょうどオープンしてから2ヶ月ぐらいしか経ってなかったので すごく混んでて断念しましたが
今回は 並びます笑

 

スタンバイ100分でしたが泣くうさぎ

せっかくなので 乗ったことのないのに乗りたいので並ぶことにしました。

 

 

 

 

映画『白雪姫』の七人の小人の鉱山をトロッコで駆け抜けるのですが なかなか面白かったですニコニコ

 

 

「The Many Adventures of Winnie the Pooh」

スタンバイ55分 

 

並んでいる途中で プーさんとティガーのグリーンティングが近くで見えました。

私は 東京ディズニーランドのハニーハントの方が面白いかなウインク

 

 

2023年11月のリニューアルで「ハットボックス・ゴースト」が登場という「Haunted Mansion」

スタンバイ 70分です。。

 

8:10 から予約している映画『美女と野獣』のビースト城で食事が楽しめる大人気レストラン「Be Our Guest Restaurant」ナイフとフォーク

受付で予約が入ってないと驚きアセアセ

昨日 公式アプリから予約をしたのですが 予約ができてなかったみたいですえーん

せっかく楽しみにしていたのに・・・・えーん

 

 

 

「Uber」料金 $36.78

乗車料金  $28,76

送車料金 $3.32

チップ $4.79

 

 

部屋に戻る前に

ホテル敷地内にある マーケットプレスに朝食の買い出し

バナナ $5.99(バナナ高いけど美味しいグッ

パン $5.99(パン 少し甘味があり美味しいグッ

​​​​​​​

 

今日は 「Be Our Guest Restaurant」でコース料理だったのですが 持参したカップ麺 UFOになりました笑