19:30~table checkからの予約で
大阪市中央区松屋町4-18 実和ビル 1F(松屋町駅3番出口より徒歩1分)にある「Claro (クラロ)」さんです。

 

 

 

 

私たちのテーブルの隣に綺麗 ニコニコ

壁が黒なので映えますねむらさき音符

入口のスワッグはてなマークも同じお店で依頼しているそうです。

 

ドリンクメニュー

 

おまかせ 11000円

 

新潟ビール 900円

image

アメージンググレープ 1000円

 

お口始め

ピンチョス 

雲丹、アオリイカのタルタル さつま揚げ

 

前菜

ほたて

 

炭で焼いたレアの寒鰤 黒胡麻ソース

リンゴと大根サラダ

レアの寒鰤グッ

 

スープ

カブとお酒 白子とゆず

優しい味で美味しいむらさき音符

 

魚料理

クエ

 

パン

 

肉料理

牛 ビーツ、山羊のチーズ(ちょっと癖あり)

 

渡り蟹のパエリア 

久しぶりのお店でのパエリア 美味しいグッ

 

プリン

ちょっと固めで カラメルソースが甘くなくて美味しいグッ

 

ほうじ茶

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。

 

ただ シェフお一人で調理されているために

お料理が出てくるのが遅くアセアセ

(2時間以上かかってました。)

美味しいのですが 我が家には向かないお店でした。笑