大阪市天王寺区生玉町11-27(谷町九丁目駅から404m)にある「グリル こがね」さんですナイフとフォーク

 

別のお店に食べに行ったのですが 外で並んでいる人がいて

ラストオーダーの時間に間に合いそうにない。という事で

クローズになっていた為に 旦那が近くのお店を急遽探してこちらのお店にニコニコ

 

 

 

 

メニュー

 

ランチが安いびっくり

 

 

ランチセットのスープ

 

娘は 

Cランチ(ミンチカツ・エビフライ・ポークピカタ・ビーフのてりやき・オムレツ) 1450円

 

お値段の割には おかずの種類がすごいびっくり

コスパ良しグッ

娘曰く、ミンチカツが美味しかったそうですむらさき音符

 

 

旦那はBランチ(ミンチカツ・エビフライ・ビーフシチュー・オムレツ) 1250円

 

 

 

ランチセットのドリンク

 

 

そして

私は ランチセットにすると量が多そうだったので

オムライス850円

 

デミソースがたっぷりおねがい

ハムがたっぷり入っていて美味しかったですピンク音符

 

美味しかったですむらさき音符
ご馳走様でした。
近くにこんな感じのお店があるといいですよね〜ウインク