9月28日に爪を抜く手術をして 約1年が経ちました。

 

月に1度の病院受診日

先月に比べると 爪はのびてはいると思いますが

なんとなく今回はあまり変わり映えしないかも!?

 

 

先生から 

「終わりかな!!うぅ〜ん 左側の爪の伸びがちょっと気になるので もう少し伸びるまでテーピングしましょうかはてなマーク」との事でしたガーン

今月で テーピングも終わりだと思っていたのに。。。えーん

 

確かに左側 

爪を切れる状態にはなっていなんですよねアセアセ

 

ということで

来月ではなく12月に病院受診ということになりましたえーん

足の爪は 伸びるのが本当に遅い泣くうさぎ泣