19:30~の予約で東京都渋谷区富ヶ谷1-9-22 守友ビル 1F(代々木公園駅から61m)にある 「おそうざいと煎餅もんじゃ さとう」さんですナイフとフォーク

もんじゃと言えば 月島しか思い浮かばない私ウインク
 

 

店頭ではお惣菜を販売しており 

奥のお座敷で もんじゃ焼き屋さんとなっています。

 

 

店内は 3テーブルしかないので こじんまりしたお店です。

 

メニュー

かなり創作もんじゃですポーン

 

 

 

 

 

惣菜3種おまかせ盛り 1320円

たまごとトマト 椎茸とわかめ せんぎり

 

ノーマルな チーズもんじゃ 1320円

 

お店の方が作ってくれます。

 

 

 

もんじゃと煎餅 

もんじゃも美味しいけど 煎餅 パリパリして美味しいむらさき音符

 

ゴルゴン納豆もんじゃ 1980円

納豆。。。ポーン

 

なんとなく納豆の味はするのですが ゴルゴンゾーラのチーズと混ぜるからか??納豆とゴルゴンの癖がまろやかな感じになっていました。

納豆が苦手な旦那でも 食べれてました笑

 

 

それいけ!アンパンマンもんじゃ 2200円

 

アンパンマンなのですが 

残念ながら子供向けではなく もんじゃが辛いんです汗うさぎアセアセ

チョリソーのサラミに 黒いソースが辛みソースでアセアセ

大人向けのもんじゃでしたニコニコ

アンパンマン かわいいラブ

 

美味しかったです。
ご馳走様でした。