娘と

9/15 OPENした東京都文京区春日1-1-1 ラクーア 2F

(後楽園駅から237m)にある

「BAKERY RESTAURANT C 」さんですナイフとフォーク

 

 

 

 

テーブルにあるタブレットで注文です。

 

メインディッシュとパンを数個チョイスする注文システム

パンは2個と3個が選べます。

2個付き

 

 

 

3個付き

 

 

2個と3個では 200円の差額です。
 

 

■コーナー キューブパン

 

 

 

▲コーナー クロワッサン系

 

 

 

●コーナー スコーンやドーナツ系

 

 

パンの販売もしていますが 
1個390円とかなりの割高ですアセアセ
 

 

私は クラムチャウダースープ(パン2個付き) 1590円

パンコーナーの▲と■のパンコーナーより1つずつ選びます。

 
BLTクロワッサン&カスタードキューブ

BLTクロワッサンは美味しいむらさき音符

キューブパン私はしっとり系のパンが好きなのでもう少ししっとりしれ入ればいいな!?と思いました。

 

 

娘は

グリルチキンと野菜のチーズディップサラダ(パン3個付き)1790円(ガッツリです笑

パンコーナーの▲と■と●のパンコーナーより1つずつ選びます。

 
カヌレホワイト&BLTクロワッサン&抹茶あずきキューブ

image

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。