今日の宿は 

北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1丁目2-3の

「お宿欣喜湯 別邸 忍冬(すいかずら)」さんに

1 泊(素泊まり)でお世話になります。

 

 

 

 

フロント

 

ロビー

 

作務衣とアメニティ

 

19:00頃だった為

お部屋にお布団が敷いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

お茶菓子

 

 

 

 

 

アメニティ

 

 

 

 

 

 

フリードリンクスペース

オープン時間 7:00~10:00/15:00~22:00

 

 

 

おつまみ

 

アルコール、ジュース類

 

 

 

大浴場

 

硫黄山の麓にある火山性の、日本特有の泉質を持った温泉

無色・強酸味・硫化水素臭 

皮膚の弱い私は 少し痒くなったりましたアセアセ

 

素泊まりの為 チェックインする前に

立ち寄ったスーパーで 朝のパンを買ったので

お部屋でいただきました。

 

 

お世話になりました。