お昼 食べたいお店があったのですが
食べ損ねてしまったのでラクーアへ
しかし 人、人、人でどこのお店も並んでいてびっくりびっくり
ネットで調べたら
Creator Dream Fes ~produced by Com.~ イベントがあるらしくアセアセ
イベントがある時は 混むのは仕方ないですねえーん
ラクーアは諦めて 道路渡ったところにある
東京都文京区本郷1-33-8 ハウス本郷ビル 1F・2F(後楽園駅より徒歩1分  水道橋駅東口より徒歩3分)にある「新三陽」さんです。
週末のお昼 並んでたと旦那から聞いていたのでちょっと気になっていたので 先に一人でランチニヤリ
 

13:40頃でしたので 片付け次第、すぐに席に案内されました。

 

メニュー

 

なぜかメニューにオムライスがあるびっくり

 

 

 

 

 

私が座ったテーブルの壁に

元巨人の王さん、原さん、堀内さんのサインがありました。

 

暑いので冷やし中華そばにするか悩んだのですが。。。

やはり。。。。。人気NO.1 もやしそば 800円にウインク

 

もやしが餡掛けになっていて

麺は中細麺ぐらい いい感じニコニコ美味しい

薄味好みの私には 醤油ベースが少し濃い感じに思えましたが

まぁ好みですよねアセアセ

 

麺を注文の方は ごはん無料みたいですびっくり太っ腹!!

食が太い人はいいですよね。

 

美味しかったですピンク音符

ご馳走様でした。