18:20頃

東京都千代田区西神田2-1-13 十勝ビル 1F(JR「水道橋駅」東口より徒歩4分)にある フレンチとラーメンの融合をテーマにしたオマール海老専門のラーメン店「ebimaru ramen ( 海老丸ラーメン)」さんですラーメン

 

外で1組並んでいましたが

タイミングが良かったみたいで 5分ぐらいで席に案内されました。

しかし 私たちが食べて外に出るときには 8人ぐらい並んでいました。。。

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミューズ コーンスープ

 

私は 元祖海老丸らーめんにクリームを加えじっくり煮詰めたマイルドな海老丸カルボラーナ 1280円

+海老丸定番リゾット 490円

オマール海老の味がしっかりしてて まろやかで美味しいラブ

 

旦那 海老丸おすすめセット 1670円

(元祖 海老丸ラーメン+リゾット)

こちらは ザ・オマール海老って感じのスープですピンク音符

 

ラーメンが食べ終わると リゾット用のライスが

海老とたまご乗せ

ラーメンスープを3〜4杯 かけて下さいとの事。

 

ラーメンスープをかけた後は チーズをかけてくれますニコニコ

 

チーズたっぷりおねがい

混ぜ混ぜしていただきましたニコニコ

美味しいピンク音符

私には ちょっと量が多かったです笑
美味しいけど 次回食べる機会があれば 
ライスは無しでいいかなウインク
 
個人的な意見ですが 
私は 海老丸カルボラーナの方が好みの味でした。

 

美味しかったですブルー音符

ご馳走様でした。