9月28日に爪を抜く手術をして 約8ヶ月が経ちました。

 

月に1度の病院受診日

ちょっとスローですが 順調に爪のびていますニコニコ

テーピングもあと少しかな!?

 

 

しかし、今日は先生から

「これからが正念場」と言われてしまいました。
えっポーン。。。。。
 
爪が隆起部分を越えないと
また爪を抜く手術をしないといけないみたいです汗うさぎアセアセ
確かに爪が前に伸びて隆起部分を越えないと意味ないですもんね泣くうさぎ

「これから暑くなって 汗とかでテーピングがズレやすくなるので マメにテーピングの交換をしてください。」とのことでした。

そっかぁ〜もう大丈夫かな!?となんとなく思ってたので

油断しそうでした。

あぶないあぶない汗うさぎアセアセ

 

先生の診察が終わり 看護師さんのところに移動して

テーピング指導

「トップは もう少し後に引っ張ったほうがいいよ」との事でした。