豊中市豊南町西3-12-12(庄内駅から731m)にある
「お好み焼き 味幸」さんですナイフとフォーク

 

少し前から お好み焼きが食べたいと

リクエストをしていたので

旦那が探して食べに連れてきてくれましたニコニコ

 

昔ながら(昭和)のお店って感じですニコニコ

 

 

 

メニュー

安いポーン

 

 

 

お店の人に 

「2人なら 焼きそどんとお好み焼き(大)がおすすめです。」と言われたのでウインク

 

焼きそどん 800円

焼きそどんってなに!?って感じですよねーアセアセ

確認したら うどん玉、そば玉の2玉入ったソース焼き!?

2玉なのでかなりのボリュームがありますアセアセ

ソースは 少し酸味がありましたが 旦那は気にならなかったそうです。

 

 

豚玉(大)800円

シンプルなお好み焼きです。

 

コスパ良しで美味しかったですピンク音符

ご馳走様でした。