大阪府豊中市上野東3-18-13(少路駅(大阪モノレール)から579m)にある塩元帥グループの「しおゑもん 」さんですラーメン

 

 

無料パーキングはお店横に1台(狭いので私には停めるの無理です汗うさぎ

提携駐車場(翡翠亭パーキング)は 40分無料サービスがあります。

 

メニュー

 

 

 

私は 

おすすめ ねぎ塩ラーメンラーメン 1100円

ねぎがちょっと多過ぎ笑 

ねぎ塩ラーメンなので当たり前なのですが・・

ネギ好きですが麺がなかなか出てこないので こんなに多くなくてもいいかも汗うさぎ

次回は 普通の塩ラーメンにしますニコニコ

スープは美味しいですむらさき音符

 

旦那 塩ラーメンラーメン850円+トッピングうめ 130円

味変!!さっぱりして美味しいそう

 

餃子セット 

ライス付お好きなラーメン +300円

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。