最終日です。

帰りのフライト 石垣空港20:10発なので 

随分と時間があります。

11:00のチェックアウトまで部屋でゆっくり過ごし

ビーチへ

 

 

 

BOOK &CAFEへ

 
ドリンクが色とりどりの置いてあるニコニコ
バタフライ&ココナッツ、パッションフルーツ&マンゴジュース、ライム&パイナップルジュース、ハイビスカス&ライチジュース
南国のドリンクですねピンク音符どれも美味しかったですが パッションフルーツ&マンゴジュースが1番好きなドリンクでした。

 

フラワーフットアイスバス(先着10名)びっくり

 

 

プールサイドで
フラワーフットアイスバスしてみましたニコニコ
かわいいラブ

 

氷を入れてくれているので 気持ちいいラブラブ

懐かしい絵本が置いてあり 久しぶりに絵本を読んだりして

のんびり

 

 

 

 

BEACH CAFE でランチナイフとフォーク

 

 

 

メニュー

 

 

 

朝食 ビュッフェレストランで食べ過ぎたので

ビーチカフェセット 2900円を 

2人分注文して3人でシェア

 

本日のスープ コーンスープ

 

ドリンク

アイスソイラテ、ちゅらカルピス

 

紅芋ベーグル 450円

単品で注文しましたが 美味しいピンク音符

 

クワトロフォルマッジ

ハチミツをかけて

 

 

小浜シーフードピザ

どちらのピザも美味しいニコニコ

 

 

16:05発のホテル送迎バスに乗って小浜港へ

 

 

小浜港16:40発で 石垣港へ

 

石垣港 17:10到着

具志堅用高さんの銅像カメラ

 

石垣港フェリーターミナルから石垣空港へ

カリー観光の直行バスバスで移動(約30分 500円)

 

石垣空港

食べるところがあまりなくアセアセ

フライト前に八重山そばの「やいま村」さん

 

アーサと海ぶどうそば 800円

アーサとスープが美味しかったピンク音符

ご馳走様でしたピンク音符

 

石垣空港 20:05発 関西空港 22:30着予定が

飛行機の遅延汗うさぎガーン 

明日から通常生活なのに。。。。

 

結局 家到着が24:30でした汗うさぎアセアセ