シュノーケルから帰ってきて

18:00 〜の予約で

沖縄県八重山郡竹富町小浜43にある沖縄の郷土料理をはじめ、島の食材を使った創作居酒屋「島ダイニング ゆうな」さんですナイフとフォーク

ホテルの送迎付です。

 

「島ダイニング ゆうな」さんは 1ヶ月前から予約可能です。

 

ハブ酒が。。。ポーン

 

メニュー

 

テーブルチャージ 1人400円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンアルコールBeer

 

島らっきょ塩漬け 700円

 

お通し

豆乳生クリーム豆腐

 

カーナ 850円

採れたの海藻で今が旬らしいです。

 

 

刺身三点盛り(マグロ、セーイカ、ガーラ) 1000円
値段もお手軽で美味しいむらさき音符
大阪だと 2000円ぐらいするんじゃないかな!?

 

 

もずくのセーイカキムチのせ  750円

もずくにキムチ!?と思いましたが あいますねニコニコ

 

本日の白身魚カルパチョ4点盛り 1200円

(オオマチ、ヤイトハタ、ハヤーミーバイ、タマン)

 

ゆうな特製焼きそば  1050円

 

石垣牛たたき 1950円

 

おにぎり 300円(娘の分)

 

ソーミンチャンプル 950 円

も注文したのですが 写真カメラ撮り忘れ泣

 

 

お店をインスタ投稿して画面をスタッフの人に見せると

ブルーシールアイスをプレゼント!!の貼り紙があり

娘がインスタ投稿して アイスgetしてました笑

 
魚の名前 聞き慣れない名前ばかりアセアセ
お刺身が美味しいですねむらさき音符

美味しいかったです。

ご馳走様でした。