今日は 1日シュノーケリングの予定を入れてます。

その前に腹ごしらえ

 

7:45頃 ホテルのビュッフェスタイルのレストランへ

 

えっポーン並んでるアセアセ

 

 

 

 

フレーバーウォーター

レモンライム、南国マンゴーパイン、ドラゴンフルーツ

カラフルでテンションUPピンク音符

 

ドリンク

さんぴん茶、水、オレンジジュース、牛乳

 

パン好きの私には 種類がたくさんあって嬉しいピンク音符

 

アイス

 

コーヒー、紅茶

 

 

生野菜

 

 

 フルーツ

 

黒糖フレンチトースト

目の前で焼いていますので 熱々のフレンチトーストニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒紫米のお粥

 

お粥トッピング

 

ヨーグルト、マンゴーコンポートなどなど

 

 

 パンもフレンチトーストも美味しい

 

今回は 宿泊プランには夕食はついていませんでした。

夜は予約制のため 事前に予約

(手配はもちろん旦那ですけど。。。) 

18:00~予約 大人 4600円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ

生ハム、サーモンピンク音符うれいい

 

タコじゅーしー

 

 

 

 デザート

 

 ピクルス

 

フルーツカクテル

 

パイン&アセロラ

いりおもて&炭酸水 焼酎少なめで作ってもらいました。

美味しいニコニコ

 

2杯目笑

パイン&アセロラ

八重泉&炭酸水 焼酎少なめで作ってもらいました。

「いりおもて」の方がクセがなく飲みやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

刺身

マグロぶつきり、セーイカ

 

シーフードのペンネグラタン、ジーマミー豆腐の揚げ出し豆腐

 

ソーキ煮

 

野菜焼売、唐揚げ

 

人参しりしり、パパイヤしりしり

 

 

ローストビーフ&黒糖スペアリブ

 

ふんわりえびつくね

美味しかったですピンク音符

ご馳走様でした。

 

 

夕食は

時間が早いからなのか!?それとも時間帯がばらけているのか!?外に食べに行ってるのか!?

わからないですが 朝に比べると人が少なかったので

のんびりした雰囲気でしたニコニコ