大阪市北区天神橋3-3-18(南森町駅から316m)にある

天神橋筋3丁目商店街に面した「スパイスアンドカレー黄金の風」さんですカレー

 

12:30頃 お店に到着ルンルン

ちょうどお客様が出たあとだったみたいで 

片付けの後 すぐに座ることができました。

 

 

 

カレープレート 3種 1500円

ライスは バスマティライスニコニコ

 

カレー右から

スパイシー猪キーマ

タイ風魚介グリーンカレー

甘旨ホルモンカレー 

グリーンカレー 今まで食べる機会がなく初めて食べましたが、結構 酸味が強い。。。汗うさぎアセアセ

スパイシー猪キーマも美味しかったけど

私は 甘旨ホルモンカレーが一番好きな味でした。 

酸味が好きな旦那は グリーンカレーが美味しかったみたいです。

 

美味しかったですピンク音符

ご馳走様でした。