18:30~予約で
大阪市中央区東心斎橋1-9-13 3F(長堀橋駅から174m)

にある「炭火焼 鳥清 」さんですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

3階まで階段を登りました。

はぁーはぁーです笑

 

【1番人気】特選コース 6,000円(税込)ですナイフとフォーク

先付・前菜盛り合わせ 5種・おまかせ串焼 7本・野菜盛り合わせ・店主特製鳥スープ小鍋+にゅう麺・焼おにぎり(小)
・デザート

 

木箱に入ったおしぼり 店名入りですびっくり

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先付

蒸し鶏と山芋のワサビ和え

わさびがピリッと 美味しいむらさき音符

 

おまかせ串焼  7本

 

前菜盛り合わせ 5種

つぶ貝と大根、紅ズワイガニと菜の花、のれそれポン酢、合鴨、ナマコ酢

 

串焼きにつける薬味

 

おまかせ串焼 7本

ささみワサビ 

ささみはレアが美味しいキラキラ

 

酢味噌、金時みそ

 

野菜盛り合わせ

金時みその方が好みだったので金時みそ

をつけていただきました。

 

3階なのに庭が。。。ニコニコ

 

ハツ塩焼き

 

うずらたまご

 

薬研軟骨

 

つくね 塩

ジューシーで美味しいむらさき音符

 

紀州がも

 

 

店主特製鳥スープ小鍋+にゅう麺

 

鶏むねしゃぶしゃぶ

 

 

 

焼おにぎり(小) 

目の前で焼いてた焼おにぎり 美味しいむらさき音符

 

にゅうめん

 

デザート

和三盆クレームブリュレか、ココアのジェラートを選べましたが 

私は和三盆クレームブリュレむらさき音符

お腹いっぱいニコニコ

 

美味しかったですラブラブ

ご馳走様でした。