18:00~の予約で

大阪市北区天神橋5-7-19 1F (JR天満駅徒歩3分)にある

「CHIKICHIKI 天満店」さんです。音符
 
「大阪のゴールドステッカー飲食店応援事業 食事券」 利用可能なお店です音符

 

「CHIKICHIKI 天満店」さんは

なかなか予約が取れない「吾一」の姉妹店です。
 

 

お店は カウンターはオシャレな感じです。

私たちは テーブル席でしたけどニコニコ

 

メニュー

 

 

 

飲み放題2時間 メニュー

 

追加メニュー

 

CHIKICHIKIコース 5500円(税込)

(前菜、ももたたき、串7本、唐揚げ、食事3種から1品、飲み放題2時間)

 

炭酸水 ライム

 

娘は りんごジュース、オレンジジュースを交互に注文してました笑

 

オールフリー などなど

 

ピクルス

さつまいも、赤玉ねぎ、大根

さつまいものピクルスって珍しいびっくり

 

もものたたき

 

むね肉

 

ハツ

 

キャベツつくね

つくねにキャベツ。。。珍しいびっくり初めてかも

キャベツ味、食感 なるほど!!って感じです。

 

やげん軟骨

 

はらみ

 

私はレバーの代わりに 鴨のもも肉 

 

旦那と娘は レバー

 

ねぎま

 

ポテトサラダ タルタルソースかけ

タルタルソースは 

「お好みで 次に出てくる唐揚げにつけて食べてください。」との事でした。

 

唐揚げ (唐揚げは 1個〜3個と好きな数を選べます。)

我が家は 全員3個

唐揚げのサイズが 思ったより大きくてアセアセ

私は 1,2個にすればよかったと後悔泣くうさぎ

 

食事3種から1品 

旦那と娘は スープ茶漬け

 

私は 炊き込みご飯(鶏、キノコ、ナッツ)

美味しいむらさき音符少しご飯を残し

て鶏スープをかけていただきました。

 

食べる前は 串7本で足りるかなはてなマークもし、足りなければ追加注文すればいいか。と言っていたのですが 

唐揚げやご飯で かなりお腹いっぱいになりましたアセアセ

旦那も娘も 全然 問題なかったですニコニコ

私は食べすぎましたけど汗うさぎアセアセ

しかしフリードリンク付は コスパ良しですねむらさき音符

 

美味しかったです音符

ご馳走様でした。