爪を抜いて 7日目

今日は ちょっとドキドキしながら阪神高速を使って1人で行ってきました車

阪神高速 入り混じっててなんか苦手アセアセ

東京の首都高よりはマシかな??

 

今日は包帯がとれる日でした。

入浴もOKになります。

まだ親指を洗ってないので 汚い指ですが・・・

 

ちょっと気温が下がってきてサンダルを履いている人が少なくなってきてるので

家に帰って 早速、靴下を履いてスニーカーで買い物へ

靴下を履くと 傷口に当たってちょっと痛いかな??って感じでした。

そして夜に お風呂へ

シャワー水が当たると痛かったですえーん

 

次回は1カ月後に病院病院

次から治療開始だそうです。