18:30~の予約で

沖縄県那覇市久米2-15-17(ゆいレール旭橋から徒歩5分)にある「ラ メゾン クレール 1853」でディナーですナイフとフォーク

 

 

【Menu d' Anniversaire】 記念日・誕生日 特別ディナー 11000円

旦那が結婚記念日で予約をしてくれましたニコニコ感謝ですラブラブ

 

二種(トマト、牛コンソメ)のジュレと魚介のブランマンジェ キャビアと蛍烏賊添え

二種のジュレが美味しいラブラブ

 

フォアグラソテーと日本鹿ロースと仔鴨胸肉の燻製

県産野菜のサラダ バルサミコソース

 

パン

 

 

ビーツの牛コンソメスープ 白いばらを添えて生クリーム

色をつけるために ビーツを入れているそうです。

綺麗な深紅ですウインク

 

生クリーム

 

スープにそっと入れます。

コンソメスープが美味しいスター

 

ミーバイと帆立と車海老のパートフィロ包み

アーサ入り白ワインのソースグッ

 

もとぶ牛のロースト 香草パン粉風味

マスタードのソースグッ

 

ガトーショコラ 有精卵のブリュレ ブランマンジェ

焼いた苺とバナナとスイカ メロンと巨峰

コーヒーコーヒー

 

一つ一つ丁寧に調理されていて

大変美味しかったですラブラブ

ご馳走様でした。

 

美味しかったのです

時間が気になる方には 向かないかもですねニコニコ

私たち以外に2組のお客様がおられ 

入店時間もバラバラで シェフお一人でお料理を作られているので お料理が出てくるまでに時間がかかりました。

(ラストのデザートが出てくるめでに約2時間40分ぐらいでしたアセアセ

 

 

我が家は この後ホテルに戻って寝るだけなので

問題なかったですけどウインク